KPOPスキャンダル界のヒロイン、ソルリが生み出す”信憑性”。

 

こんにちは!

めちゃくちゃお久しぶりです、シオリです。

 

最近は趣味に没頭しており約1ヶ月半の間ブログの更新をストップしていました。最初の間は一日一回更新するぞ!と意気込んでいたにもかかわらず・・・申し訳ございません。これからはまた少しずつ自分のペースで更新していこうと思いますので宜しくお願い致します!

 

ブログの更新をストップしている間、あまりアクセス数の確認もしていなかったのですが久しぶりに見てみて驚きました。アクセス数が伸びすぎていて!!

 

なんと一日最大900アクセス越えの日もありカウンターが壊れたのかと思ったのですがそういうわけでも無いみたいです。あるひとつの記事が更新をサボってる間にめちゃくちゃハネていたようなのですが、その記事というのが・・・

 

sssshi.hatenablog.com

 

元f(x)、ソルリについて書いたこの記事ですね。読んで頂いた皆様ありがとうございます!本当に嬉しいです!!Google検索でもかなりの上位に掲載されているみたいで驚きです。

 

 

にしてもソルリ界隈、本当に次々とスキャンダルな事件が起きますね(笑)次々と巻き起こる熱愛疑惑によって今やKPOPメンズアイドルファンの最大の敵となっているのでは?

 

今回はそんなソルリの最近の事件をまとめていきたいと思います!(前置き長くなってしまってすみません)

 

 

Cosmopolitan 2015/06 Sulli-01


PARADOSE LOVE(笑)

 

 

ソルリ野に放たれる―。Dynamic Duo、CHOIZAと破局!

 

news.kstyle.com

 

事の発端はやっぱりこれですね!

約2年半付き合ったチェザとの破局。詳しい破局時期についての言及は無いですがソルリのinstagramを見ればなんとなくわかるこのへんかな?っていうのがなんとなくわかる気がするのですがどうでしょうか?私的には今年の1月下旬くらいなのでは・・・と思ってます。

 

破局が発表される前にもインスタにチェザでは無い男性と密着して撮った動画を上げ世間を困惑させていただけに、そこまで破局についての驚きは無かったです。

 

 

 

この動画、魔性の女感が満点ですね~~!

ソルリってf(x)時代からこうやって人の肩にもたれかかっている所をよく見かけます。こんな風にされたらそこらへんの男なんてイチコロでしょう!

 

ですがこんな時期に破局となると、以前の記事でも書いたリスカ疑惑の信憑性がより高まりますね。なんとなくチェザの方から別れを切り出したように感じます。

 

 

一応破局の理由としては多忙なスケジュール等が原因で疎遠になった為とのことです。

 

 

破局直後から止まらない熱愛疑惑

 

チェザと破局、それはつまりソルリが自由の身になるということです。

字面からしてヤバイ感が伝わってきますが、本当にソルリは期待を裏切らない。(良い意味では無いです)

 

 

元WINNERテヒョンから始まり・・・

 

news.kstyle.com

 

BIGBANGのG-DRAGONとのペアリング疑惑やBlockBジコとの熱愛疑惑・・・

 

news.kstyle.com

 

news.kstyle.com

 

もはや誰でも名前言っとけば熱愛疑惑が生まれる状態!!

 

どちらも事務所は事実無根とコメントしていますし、実際信憑性はあまり高くないと思います。ジコなんて本当に会ったかどうかもわからないレベル・・・(笑)

 

ですが破局直後からここまで一気に熱愛報道が出まくるあたり、いかにソルリが女の敵として、危険人物として名を馳せているかがわかります。

 

 

何が彼女をそうさせるのか?

 

事実かどうかはおいといて、何故ここまで話題が絶えないのか?他のアイドルなら小さな話題で済むことが何故いちいちスクープにまで膨れ上がるのか?を自分なりに考えてみたのですが、やっぱり結局行き着くところはひとつでした。

 

 

 

 

 

こんな女絶対男勘違いするやん!って思わせる要素が多すぎる

 

しょうもない結論ですがそれに尽きました!表情豊かで一人じゃ生きていけなさそうで掴みどころが無くて危なっかしい・・・それに加えて甘いビシュアル。なりたくないけどなろうとしてもなれない女。ソルリってまさにそんなイメージです。そしてそういう女の子って気に食わないけど必ずモテるんです!

 

色んな熱愛疑惑の根本はやっぱりソルリ自身にあると私は思います。ソルリだから噂がスキャンダルになり、信憑性が生まれ、世間を賑わすのではないでしょうか?

 

スキャンダラスな部分だけがひとり歩きしている感も否めませんが、普段の行動を見ても世間をそういったイメージで納得させるだけの要素はしっかりある気がします。

 

 


170226 SULLI (설리) Hara (구하라) Instagram Live

 

最近元KARAのハラちゃんがSNSに上げた動画にソルリが出ていました。

 

この人との距離感の近さ!これを男性相手にもしているとしたら・・・まだまだ男性アイドルファンの方々は落ち着いていられないですね!

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました~~。