
【大阪】韓国風ヘアになれるヘアサロンまとめ。オルチャンに、KPOPアイドルに近づけるサロン集めました!

 

こんにちは!

このブログを見てくださっている方にはKpopアイドルや韓国ファッションがお好きな方が多いのでは無いでしょうか?

 

私も韓国人のファッションやヘアメイク、大好きです。日本人とは微妙に違う感じが可愛いですよね〜。

 

今回はそんな方々におすすめの大阪にあるヘアサロンを紹介しようと思います!憧れのKpopアイドルやオルチャンみたいな可愛いヘアスタイルにしてくれるサロンを集めてみました^ ^

 

リアル韓国人になれる!大正「韓国美容室」

 

f:id:knksor:20170206182001j:plain

出典:http://manimani-korea.com/salon/

 

大正区にある韓国人の美容師さんが経営するヘアサロンです。その名も「韓国美容室」!名前からして期待できますね。

 

こちらの美容室ですがなんと韓国、ホンデにも姉妹店があります。(上の写真もホンデ店の写真です)美容師さんも韓国の方だそう。本場韓国スタイルを完全再現してもらいたいなら、とりあえずここですね!

 

 

こういう髪型、まさに韓国スタイル!それでいて誰でも挑戦しやすい髪型ですよね。

 

ムルギョルパーマやタンバルモリ、したくてもなかなか美容師さんに伝わらず結局普通の日本風ヘアに・・・という結果に終わったこと、皆さんあるのではないでしょうか?こちらでは韓国スタイルをしっかり理解して髪型を作ってくださるので、安心して任せることができます。

 

女性だけでなく男性のお客様も韓国スタイルにして頂けるみたいです。お店の公式ツイッターに詳しい情報がたくさんあるので、見てみて下さいね。

 

韓国情報サイト、マニマニでも詳しく紹介されています。↓

manimani-korea.com

 

ご予約や相談は公式ツイッター、またはLINEから!

 

・韓国美容室

住所:大阪府大正区南恩加島2-4-14

電話:06-6553-8100

営業:9時~18時

定休日:毎週月曜日と第2.4.5日曜日

サイト:https://twitter.com/koreanshoppping

 

 

KPOPアイドルヘアを完全再現!心斎橋「Swell」

f:id:knksor:20170206191135j:plain

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000248989/

 

南船場にあるヘアサロンSwellです。ハワイアンでお洒落~なリラックス空間、こちらでも韓国風ヘアが叶えられちゃいます。

 

KPOPアイドルたちのちょっと奇抜でカラフルな髪色、やってみたい!と思ったことありませんが?こちらのヘアサロンの美容師さん、崔 美也さんにかかればそんなアイドル達の髪型を完全再現して頂くことができるんです。

 

 

 red velvet ジョイちゃんカラーや

 

 

TWICE、ツウィちゃんカラーまで!

 

可愛すぎて見ているだけでも楽しいですね。こちらのサロンは私も行ってみたことがあるのですが、接客もとても丁寧で居心地の良いサロンでした。韓国ファッションの可愛いお客さんが沢山いらっしゃってました^^

 

前髪のみのカットも受け付けているので、シースルーバンクや流行のチョッピーバンクだけお願いすることもできるみたいです。お手軽に韓国スタイルに挑戦できますね。

 

お店のinstagramも貼っておきますね。

www.instagram.com

 

ホットペッパーにお得な初回クーポンもありますので、是非行ってみてください!

 

・Swell

住所:大阪府大阪市中央区南船場2-12-5

   心斎橋イーストスクエア5F

電話:06-6281-0266

営業:平日11時~20時、土日祝10時~19時

定休日:月曜日、第3火曜日

サイト:http://www.swell-hairmake.com/

 

リーズナブルにナチュラル韓国ヘアに!梅田「ROSE」

 

f:id:knksor:20170206195058j:plain

出典:https://www.facebook.com/rose.umeda.jp/

 

こちらのサロンはですね、韓国ファッション好きの方ならご存知のネットサイトOHOTOROCMO、絢菜さんおすすめのヘアサロンとして有名なお店です。

 

OHOTOROのブログ内でもヘアスタイルを紹介されているのですが、ナチュラルかつ韓国風なヘアスタイルがとっても素敵です。ザックリ切りっぱなしのタンバルモリが今風です。

 

 

#단발병 いつ治るんかな #韓国 #タンバル #ショート #ヨンナムドン

柿本絢菜 (24)さん(@aa_2.8)が投稿した写真 -

 

こちらのヘアサロンですがとにかくリーズナブルな価格設定も魅力のひとつです!カットはなんとクーポン利用で2160円!すぐに髪型を変えたくなってしまう方でも通いやすいですよね。ちなみにチェーン店なので梅田以外にも7店舗あるみたいです。(全て関西)

 

絢菜さんは佐藤 勇太さんという美容師さんに担当して頂いているそうです。ご予約はホットペッパーからすると簡単です。

 

・ROSE

住所:大阪府大阪市北区豊島3-10-2 I&F梅田3F

電話:06-6567-9450

営業:年中無休11時~22時

サイト:http://ks-hair.co.jp/rose/

 

 

 

今回はここまでです!良さそうなサロンを見つけたらまたこちらで随時紹介させていただく予定です。今までなかなか希望を叶えられるサロンが見つからなかった皆様、一度こちらのサロンに足を運んでみてください~^^

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!